「Newkidd」ウチョル、画報撮影Bカット公開…磨かれた20歳の成熟美


グループ「Newkidd」ウチョルの画報ビハインドが公開された。

所属事務所側は最近公開されたマガジン「ARENA HOMME +」2月号に掲載された「Newkidd」メンバーウチョルの画報のBカットを公開した。

公開されたビハインドカットでウチョルは磨きのかかったビジュアルはもちろん、都会的な魅力がいっぱい込められている。画報には載っていないが、Aカットに劣らない完璧なポーズとカリスマを誇っている。今年二十歳になったウチョルの成熟美とともにシックな魅力まで垣間見ることができて目を引く。

撮影現場でウチョルは、新人らしくない手慣れた雰囲気を導いたという裏話だ。様々なスタイリングはもちろん、どのような表情とポーズも完璧に消化して、プロフェッショナルな容貌まで誇示して、現場スタッフから賞賛の嵐を受けた。

ウチョルは所属事務所を通じて、「舞台の上ではお見せできなかった一風変わった姿を披露する絶好の機会であった。今後も幅広い活動を通じて、さまざまな魅力をお見せできるように努力する」と述べた。

ウチョルは、最近のウェブドラマ「BioHomme」のペ・ジェフン役にキャスティングされ、撮影を終えた。ウチョルが所属したグループ「Newkidd」は、今年上半期新しいアルバムの発売を目標に準備に拍車をかけている。

WOW!Korea提供

2021.02.21