BTS(防弾少年団)、メンバーがそれぞれの魅力と雰囲気でファンに「Life Goes On」でメッセージ(動画あり)

BTS(防弾少年団)が、「Life Goes On」に合わせてメンバー各自の動画を公開した。

20日、BTSの公式SNSには「#BTS #防弾少年団 'Life Goes On' (Video Call ver.)」という文と共にRMは「#あの_雨雲より_速く_かかってきた_ビデオ通話」、ジンは「#少しでも_両目を_閉じることができない_ビデオ通話」、SUGAは「#この_音楽を_借りて_君に_私が_ビデオ通話するから」、J-HOPEは「#今日と_明日を_また_ビデオ通話しよう」、ジミンは「#ごめん_言葉も_なく_かけた_ビデオ通話」、Vは「#出口が_ない_ビデオ通話」、ジョングクは「#なんの_予告も_ひとつも_なく_かかって_きた_ビデオ通話」」というメンバー別のメッセージを付けて動画を掲載した。

動画には、「Life Goes On」に合わせて各メンバーがそれぞれの魅力と雰囲気でファンに無言のメッセージを伝えている。メンバーの優しさとファンへの愛情が伝わってくる心温まる構成でファンを虜にしている。

BTS(防弾少年団)」のニューアルバムである「BE (Essential Edition)」が発売と同時にオリコンデイリーチャートの1位を達成した。

(2ページに続く)

2021.02.20