パク・ソジュン&チェ・ウシク、8年続いた友情はシチュエーションコメディ「ファミリー」から

「ユンステイ」でパク・ソジュンとチェ・ウシクが、8年前にシチュエーションコメディを通じて縁を結んだと伝えた。
19日午後9時に放送されたtvNバラエティ番組「ユンステイ」では、秋の営業最後の夜の様子が収められた。
従業員の遅い夕食が始まった。普段から不眠症のあったチェ・ウシクが、「ユンステイ」ではいびきをかきながら眠るほどに熟睡するというニュースが話題になった。これに対してパク・ソジュンは「8年ぶりに初めて見た。今回初めて見たことが多い」と驚いた。

ふたりの縁が8年になったというニュースにユン・ヨジョンが驚くと、パク・ソジュンとチェ・ウシクは2012年にシチュエーションコメディ「ファミリー」で初めて会ったと明らかにした。
パク・ソジュンはチェ・ウシクに「私たち、かなり(共演を)たくさんした」として、「ファミリー」に続いて一緒にした作品「サム、マイウェイ」「パラサイト」「ディヴァイン・フューリー/使者」などだと語った。

TvNバラエティ番組「ユンステイ」は、深い歳月と自然が調和した韓国式家屋でこざっぱりした韓国料理を味わい、多彩な楽しさとロマンを感じながら満足な休息を伝える韓屋体験リアリティー番組で、毎週金曜日午後9時10分に韓国で放送される。

2021.02.20