イ・ソジン&イ・ジュヨンドラマ「タイムズ」20日スタート…「2015年と2020年の時間が絡み合う」

[写真:OCN「タイムズ」]

今日(20日)スタートするOCNの新しい土日オリジナルドラマ「タイムズ」のスチールカットが公開された。

公開されたスチールカットには、イ・ジヌ(イ・ソジン)とソ・ジョンシン(イ・ジュヨン)の二人の通話シーンを収められている。人混みの中にいるイ・ジヌとは違ってソ・ジョンインの周りには誰もいない。正反対の雰囲気の中、二人はどのような通話をしているのか。

この二人は、それぞれ別の時間から通話していることにどうやって気付くことができるのか。そしてこの二人が、この信じられない状況でどうやって非対面共助まですることになるのかが、注目すべきポイントになるようだ。

制作陣は「ついに今日(20日)の夜、2015年と2020年の時間が絡み合う。絶対に会わない平行線のように伸びた二つのタイムラインに歪みが生じてイ・ジジヌとソ・ジョンインが電話で繋がる過程が息つく暇もなく展開していく予定だ。電話一本がもたらす予測不可能のバタフライ効果、その緊張感あふれるタイムワープの叙事と共にしてほしい」と頼んだ。

OCNの新しい土日オリジナルドラマ「タイムズ」は、今日(20日)午後10時30分にスタートする。

2021.02.20