チョンジン(SHINHWA)の妻”リュ・イソ「『ペントハウス2』出演、夢のような経験だった」

[写真:@star1]

チョンジン(SHINHWA)の妻リュ・イソのグラビアが公開された。

リュ・イソは最近、スター&スタイルマガジン「@star1」3月号のグラビア撮影を行った。初めてのグラビアにもかかわらず、自然な雰囲気を醸しながら、ラブリーな姿を披露した。

リュ・イソは、夫チョンジンと一緒にSBS「同床異夢2」に出演しながら、人気を博している。カメオ出演することになったSBSドラマ「ペントハウス2」について「夢のような経験だった」と打ち明けた。

リュ・イソは「夫と一緒に本放送はもちろん、再放送まで見るほど好きなドラマに出演できる機会ができて、本当に嬉しかった」と話した。また「撮影現場に行く前、牛黄清心元(気持ちを落ち着かせる漢方薬)を飲むほど緊張した」と続けた。

長い間、キャビンアテンダントとして勤務していて昨年退社したリュ・イソは「入社したてのころ、仕事も未熟で長い飛行で吐き気もひどくなって、1週間で退社を悩んだこともあった」とし「2週間だけ耐えてみようとやってみたら、時間が経って適応した」と話した。特に彼女は「飛行していたら大変なことも起こるものだけど、ポジティブな心構えが長い間仕事を続けられた力になった」と答えた。

リュ・イソにとって夫チョンジンはどんな存在なのかという問いには「夫は私の人生の原動力」とし「私によって一生幸せでいてほしい」という言葉で夫への愛情を示した。「普段から人見知りする性格だったから放送出演に対してすごく心配だったけど、心強い支柱のような夫のおかげで不安を振り払っている」と続けた。

リュ・イソのインタビューとグラビアは「@star1」3月号で見ることができる。

2021.02.20