「1泊2日」キム・ソンホvsDinDin、顔色うかがい争い-体当たりギャグのビッグマッチ


「1泊2日」で、復讐心に燃える6人の男の火花散る雪辱戦が繰り広げられる。

21日放送されるKBS2TVの「1泊2日 シーズン4」の時間探検隊特集2番目の話では、時間に逆らう過去旅行に出発した6人のメンバーの一日が描かれる。

苛酷な寒さの中で室内就寝を死守するためにちょっと不足チーム(ヨン・ジョンフン、DinDin、ラビ)と、役不足チーム(キム・ジョンミン、ムン・セユン、キム・ソンホ)が、互角に正面対立する。 まずDinDinが、先週敗北を味わったひも相撲のリベンジのためにキム・ソンホと再対決に突入、プライドをかけたビッグマッチが広がる。

プロ芸能人DinDinと、訓練所助教出身キム・ソンホは、老練味を競う競技を控えて沸き上がる自信を表わす。 ゲーム説明を聞いたDinDinは、「簡単すぎませんか?」と、自身満々な態度を見せて、キム・ソンホは負けないように「助教らしい姿見せるから」と、迫力を誇って現場が熱くなったという。 果たして顔色うかがい争いと体当たりギャグが乱舞する現場で、DinDinが勝利の栄光を取り戻せるか気がかりだ。

一方、キム・ジョンミンは弓を射る対決の雪辱を狙ってラビを狙撃する。 ラビが出場することを聞いて、「リベンジする機会を与えて!」と、自主的に出撃する。 2人の男は再び成されるビッグマッチを控えて、魂まで沸きあがる集中力を発揮するというので、今回は誰に勝利の女神が微笑むのか好奇心を刺激する。

大韓民国代表リアル野生ロードバラエティー「1泊2日 シーズン4」は、韓国で21日午後6時30分に放送される予定だ。

2021.02.20