子役出身カル・ソウォン、美しく成長した16歳の近況を公開


女優カル・ソウォンが美しく成長した姿の近況を公開した。

子役として名を知られているカル・ソウォンは19日に所属事務所のYGエンターテインメントが運営する俳優コンテンツチャンネルであるYG STAGEを通じて新しいプロフィール写真と撮影ビハインドを公開した。

公開された写真の中でカル・ソウォンは爽やかな魅力から清純、純粋まで様々な魅力を完璧に表現しながら視線を集めていた。

ポニーテールのヘアスタイルをしたカル・ソウォンは明るい笑顔で中学生ならではの爽やかな魅力を思いっきり表現する反面、ブラックワンピースを着用して正面を見つめる写真では落ち着きながらも清純な雰囲気で視線を圧倒させていた。さらにホワイトシャツを着用した写真では純粋な魅力を披露していた。

2006年生まれであるカル・ソウォンは、韓国の数え歳を基準に今年16歳を迎えた。ネットユーザーたちは子役で活躍していたカル・ソウォンの成長に驚きを隠しきれない様子であった。

一方2012年にSBSドラマ「お願いキャプテン」でデビューを果たしたカル・ソウォンは、2013年に公開された映画「7番房の奇跡」に俳優リュ・スンリョンの幼い娘であるイェスン役として出演し多くの人気を集めた。当時映画「7番房の奇跡」は1200万を越える観客数を動員しながら興行に成功していて、カル・ソウォンの顔を知らせるきっかけとなった。

以降カル・ソウォンはMBCドラマ「いとしのクム・サウォル」や「華麗なる誘惑」、SBSドラマ「青い海の伝説」、映画「動物園先生」などに出演しながら演技のスペクトラムを広げていた。

次回作を準備中であると知られるカル・ソウォンの今後の活躍に期待と注目が集まっている。

WOW!Korea提供

2021.02.20