歌手キム・ウソク(UP10TION))、ミュージックバンク1位で2冠王達成…成功的なカムバック


グループ「UP10TION」出身でソロ歌手として変身を遂げたキム・ウソクが新曲「Sugar」で音楽番組1位の2冠王を達成した。

キム・ウソクは19日に放送されたKBS 2TV音楽番組「ミュージックバンク」より新アルバム「2ND DESIRE [TASTY]」のタイトル曲である「Sugar」で1位に選ばれた。

この日の放送でキム・ウソクは「1位に選ばれるとは思いもしていなかったので感謝の気持ちでいっぱいだ」と話しながら「僕にはファンの皆さんがすべて」とファンに対する愛情の言葉で感動を伝えていた。

ソロデビューの初ステージを披露したMnet音楽番組「M Countdown」で1位に選ばれ話題を集めていたキム・ウソクは2つの音楽番組で2冠王を達成しながら熱い人気を改めて立証した。

またアルバム「2ND DESIRE [TASTY]」はHANTEO週刊アルバムチャート(8日~14日基準)とGaon週刊アルバムチャート(7日~13日基準)で1位に選ばれながら注目を集めた。

成功的なソロアーティストとしての活躍を見せているキム・ウソクは、来る20日に放送されるMBC音楽番組「音楽中心」と21日に放送されるSBS音楽番組「人気歌謡」に出演して新曲「Sugar」のステージを披露する予定だ。

WOW!Korea提供

2021.02.19