BTS(防弾少年団)、7つの魅力でファンにあいさつ…「BE(Essential Edition)」公開記念V LIVE

BTS(防弾少年団)が、久しぶりに完全体でファンにあいさつした。
19日、所属事務所Big Hitエンターテインメントが運営するBTSの公式Twitterには、「完全体少年団の BE. T. S V LIVE! BEのアルバムは利用された...!(feat. Essential Edition)7防弾完全貴重」という文と写真が掲載された。

公開された写真には、所属事務所の練習室でのライブを終えた後で団体で写真撮影に臨むBTSの姿が収められた。メンバーは、7人7様の魅力をアピールしている。
BTSはこの日午後2時、アメリカビルボードチャート1位、「グラミー賞」ノミネート記念「BE(Essential Edition)」を公開した。このアルバムの発売を記念してV LIVEを通じてファンとコミュニケーションした。特に「いい曲がひとつひとつできている。近いうちにまた良い曲を持ってみなさんの前にカムバックする」として「期待していただいても良いと思う」と明らかにして、ファンの期待を集めた。

BTSは、昨年11月20日に発表したアルバム「BE(Deluxe Edition)」とタイトル曲「Life Goes On」で国内外の音楽チャート1位、各種音楽授賞式で大賞を席巻した。
BTSは、昨年8月21日に発表したシングル「Dynamite」で3月14日(現地時間)、アメリカで行われる「第63回グラミー賞(Grammy Award)」のBest Pop Duo / Group Performance(ベストポップデュオ/グループ・パフォーマンス)部門の候補に選ばれた。

2021.02.19