SS501キム・ヒョンジュン(リダ)の元恋人、“子供はひとりで育てる。結婚は望まない”

201502251840770370_54ed9b3480b95

人気アイドルグループSS501のキム・ヒョンジュンの元恋人チェさんの弁護士サイドが、「(チェさんが)子供はひとりで育てる」という立場を表明した。
チェさんの弁護士は25日、チェさんの立場について「記事に出たとおり、依頼人は結婚を望んではいない。(チェさんは)子供はひとりで育てるつもりである」と明らかにした。
続いて、これからの対策に関しては「依頼人と議論中である」と付け加えた。
キム・ヒョンジュンは昨年、元恋人であるチェさんから暴行及び傷害の疑いで告訴された。当時彼は暴行の疑いを否認したが、真心からの謝罪を願うというチェさんの要求に、公式サイトを通して謝罪した。チェさんが告訴を取り下げて事件は解決したように見えたが、あるメディアが、ふたりが昨年末から再び付き合い、チェさんが現在妊娠中だと22日に報道した。そしてこの記事にはふたりの結婚説まで報じられた。
これに対しキム・ヒョンジュンサイドは、翌日の23日にチェさんが妊娠中であることは事実だが結婚は事実ではないと否認した。ふたりは再び付き合い始めたが再度別れたという事実も知らせた。そして所属事務所は報道資料を通して、チェさんが病院診察を拒否し、連絡もとれないという主張とともに「妊娠の事実が確認された場合、これに対する責任を負う」と言う立場を発表した。
これに対してチェさんサイドは、反論している状況。チェさんの弁護士は24日午後、「すでに超音波写真を含めた妊娠関連の資料をキム・ヒョンジュンさんに渡したのになぜ診察を受けなければならないのか理解できない。必要性がない。」とし、「資料を見ても信じないということは、妊娠自体を信じたくないということだ」と指摘した。
また、「キム・ヒョンジュンさんサイドで病院の診察の約束をしたが、私たちが対応をしないと発表した」とし、「今までずっと連絡をし合っていたのに、チェさんが妊娠の事実を知らせたあと連絡が途絶えたように報道資料を配布したキム・ヒョンジュンさんサイドをどうして信じることができるのか。真実に基づいて行動してこそ信じることができる」と反論した。
これに対してキム・ヒョンジュンサイドは、病院の診察は常識的な手順であるという態度だ。キム・ヒョンジュンはこの日午後、所属事務所を通して第2次の報道資料を配布、「キム・ヒョンジュンさんとキム・ヒョンジュンさんのご両親はチェさんが妊娠をしなかったと疑って確認をしようとしたのではない」とし、「子供ができれば両家の問題であり、両家が胎児と妊婦の状態を客観的に確認して今後の対策について話し合いたいだけであり、一般的な手続きだと思う」と病院での診察を要求する理由に対して説明した。
またこの日の午後2時に、病院での診察を受ける事にしたがチェさんが来なかったと主張した。

2015.02.25