歌手ウォノ (元MONSTA X)、CG級の腹筋を公開


歌手ウォノが「メンズヘルスコリア」の創刊15周年記念号の表紙を飾った。

創刊15周年を迎えた「メンズヘルスコリア」が、グローバル大勢で浮上しているウォノの単独雑誌写真を公開した。

公開された写真でのウォノは、運動と徹底した自己管理で作られたボディを公開して、目を引いた。特に、上の脱衣をしたカバー写真は、「ベーグル男の定石」らしい魅力を見せて、優れたビジュアルでグローバルファンの熱い反応を受けた。

ウォノは、フォーマルなムードからカジュアルなスタイルまで様々なポーズを完璧にこなした。彼は撮影の間ずっとエディター、フォトグラファーなど、撮影スタッフと熱情的にモニターリングを行うなど、プロフェッショナルな姿を見せた。

撮影後に行われたインタビューでは、ソーシャルディスタンス期間に家でも運動を続けるほど、変わらない熱情と運動ルーチン、食事管理ノウハウ、近況、趣味など、ウォノの現在と未来について話した。

デビューアルバムで海外音源チャートを席巻しながら「グローバル大勢」と呼ばれているウォノは、26日1stミニアルバムPART.2 「Love Synonym #2 : Right for Us」の発売を控えて最後の準備に励んでいる。

一方、ウォノのインタビューと写真は「メンズヘルスコリア」創刊15周年記念号で確認する事ができる。

WOW!Korea提供

2021.02.19