キム・ヒョンジュン(リダ)、ソリに乗り遅れた?愛犬との楽しすぎる日常公開!

歌手件俳優のキム・ヒョンジュン(リダ)が、楽しそうな近況を知らせた。
キム・ヒョンジュンは19日午後、自身のInstagramの「エブリデイジュン(エブリデイ ヒョンジュン)」という文と1枚の写真を公開した。
写真の中のキム・ヒョンジュンは雪が降る野外で愛犬とともに楽しそうに過ごす姿が収められている。
特にキム・ヒョンジュンの完ぺきなビジュアルに加えソリに乗り遅れたのか満面の笑顔はもちろん、それと対比する愛犬のすました様子がほほえましく楽しさと喜びまでプレゼントした。

キム・ヒョジュンはSNSを通して愛犬との日常を公開して、癒しを与えている。
これより先にキム・ヒョンジュンは今年の1月4日夜に放送されたKBS JOY「何でも聞いて菩薩」出演後に心境を語った。
キム・ヒョンジュンは4日、自身のInstagramに野原に立っている木の写真と共に長文のメッセージで感謝の思いを掲載した。

キム・ヒョンジュンは2015年から元恋人のA氏と法的争いを展開し、芸能活動から遠ざかっていた。

6年間の法廷攻防の末、2020年11月、最高裁はA氏に1億ウォン(約1000万円)の支払いを命じる判決を下した。

新しい年なり、今後のキム・ヒョンジュンの活動に多くの期待が集まっている。

2021.02.19

blank