CNBLUEカン・ミンヒョク&チョン・インソン&ソン・ジェリム主演「まだNot30」、ハラハラどきどきの三角関係ロマンスを予告

「まだNot30」カン・ミンヒョク、チョン・インソン、ソン・ジェリムが繰り広げる愛の物語に期待が高まっている。

23日(火)午後5時に初公開されるカカオTVオリジナルドラマ「まだNot30」は、適度に巧妙に適度に賢くなったが、まだ揺れうごく30歳の女性の仕事と愛を描いたロマンスドラマだ。

仕事も恋もこれ以上は失敗したくない30歳のウェブ漫画作家のソ・ジウォン(チョン・インソン)は、ウェブ漫画の企画担当者で初恋の人イ・スンユ(カン・ミンヒョク)と再会して、ロマンスを繰り広げていく予定だ。

ウェブ漫画の作家志望という切実さを乗り越えて人気作家として軌道にのったソ・ジウォンがイ・スンユと再会したことで眠ったはずの恋愛細胞が目を覚ます。

学生時代とは違い、身長が高くなり、素敵なスーツを着こなすイケメンになって登場したイ・スンユ。仕事では公私混同しないが、二人きりになると子供のように明るく笑って優しい視線でソ・ジウォンの心の武装を解除させる。

イ・スンユは学生時代とは異なり、心のままに直進することができず、どれ一つ確信することが難しい現実的な30歳だ。仕事とロマンスで切り離すことのできない関係になったなか、心が線を越えてしまった二人の関係がどう展開するのか関心が高まっている。

(2ページに続く)

2021.02.19

blank