ナム・ユンス&「(G)I-DLE」ミヨン、本日(2/18)「M COUNTDOWN」新MCスタート「緊張いっぱい、間違えないことが目標」


俳優のナム・ユンスとガールズグループ「(G)I-DLE」のミヨンがMCの申告式を終えた。

18日午後に放送されたMnetの音楽番組「M COUNTDOWN」では、新MCのナム・ユンスとミヨンのスペシャルステージが公開された。

「M COUNTDOWN」の新MCに抜擢されたミヨンとナム・ユンスは、同日スジ(元Miss A)とベクヒョン(EXO)のコラボ曲「Dream」のステージを準備し、美しいハーモニーを披露した。

ナム・ユンスは「初雪を待つときめく気持ちで今日を待っていたが、いざステージに上ってみると緊張した。歌を歌ったが本当に心臓が張り裂けそうだった」と感想を伝えた。

ミヨンは「私もMCは初心者なので今ものすごく緊張しているが、まず今日は間違えないのが目標。しっかりと懸命に頑張る」と意気込みを見せた。

そしてナム・ユンスは「僕たち2人のMCは、今日は少し未熟かも知れないが、これからますます発展していく姿をお見せするので、たくさんの応援をお願いします」と明らかにした。

WOW!Korea提供

2021.02.18

blank