俳優イ・ジョンソク、ボサボサで乱れた髪も、やっぱりセクシーで胸キュン!

俳優イ・ジョンソクが近況を伝えた。

イ・ジョンソクは18日、自身のinstagramに、「ボサボサ」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

写真の中のイ・ジョンソクは野外で撮影中なのかカメラを見つめている。特に長く伸びた髪が風で乱れながら揺れて、セクシーな雰囲気まで漂わせている。

2019年3月から社会服務要員として代替服務を開始し2021年1月2日に代替服務を終え招集解除されたイ・ジョンソクは、初の仕事でのグラビア撮影のために10kgの減量と、長い髪で現れファンを驚かせた。

イ・ジョンソクは、グラビア撮影現場で「服務時間の間、演技できる状態で“リセット”された」とし、「しかし完全に初期化されたというよりは“浄化”されたという表現が合うだろう」と、話した。

イ・ジョンソクは現在、映画「V.I.P. 修羅の獣たち」で縁を結んだパク・フンジョン監督の「THE WHITCH/魔女2」に特別出演で出演を確定した状況だが、本格的な復帰作は用心深く選んでいるという。 彼は「次期作は“ちょっと強烈”と言われるようなコンセプチュアルなキャラクターだったらいいなあと思う」と、演技に対する意欲を示した。

2021.02.18

blank