東方神起がMCを務めるアイドルサバイバル番組「Kingdom」、 4月1日に初放送確定... BTOBやiKONなど熾烈なバトルを予告

Mnet 「Kingdom」 が、王座に向けた壮大な序幕を飾る。

キングを夢見るボーイズグループたちが出演するアイドルサバイバル番組 「Kingdom」 が、4月1日初放送を確定した。

公開されたティーザー映像は、K-POPの歴史に記録される伝説的なステージの誕生を予告するかのように「LEGENDARY WAR」というフレーズが刻まれたロゴで壮大なスタートを切った。すでにグローバルファンの期待がふくらんでいるカムバック戦争に、BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZとそれぞれ違った魅力と色を持つ6チームが参加することが伝えられ、期待を高めている。

また、続いて「伝説はまだ終わっていない」とし、「Kingdom」のMCを務める東方神起がブラックスーツ姿で登場し視線を集めている。デビュー18年目を迎えた東方神起は、これまでの経験や貫禄で後輩アーティストたちの心強いメントになる予定だ。

そんな2人は「王冠の重さに耐える者の名前は歴史に記録されるだろう」という言葉と共に壇上に置かれた王冠を見つめ、さらに緊張感を形成する。

これまでにない破格的なパフォーマンスだけでなく、音楽に対する率直な悩みまで明かす6つのボーイズグループ。果たして誰が王冠を手にする主人公になるのか好奇心を刺激している。

一方、次世代のK-POPキングになるために、 BTOB、iKON、SF9、THE BOYZ、Stray Kids、ATEEZの激しい挑戦と彼らの新しい音楽世界を発見することができる「Kingdom」 は、4月1日午後7時50分から韓国で放送がスタートする。

2021.02.18

blank