ドラマ「スパイ」JYJキム・ジェジュン “ファンがプレゼントしたジャンパーを愛用”

!cid_A71EBD65-3091-4FEE-AFB4-6BA51FA12088KBS2TVドラマ「スパイ」が、俳優たちの寒さ対策法を公開して注目を集めた。

25日、厳しい風に対抗するJYJキム・ジェジュンとペ・ジョンオク、ユ・オソン、コ・ソンヒの寒さ対策法を公開した。

まずキム・ジェジュンは、男らしくジャンパー愛用で現場の過酷な寒さを堪えている。とくにファンたちがプレゼントした“キム・ソヌ ジェジュン 私はハンサムだ”というコピーが書かれたジャンパーを着て撮影現場に通い、ファンの温かい思いやりで寒さを克服している。

ペ・ジョンオクは、ノーハウが際立つ寒さ対策を披露した。熱い飲み物が入った缶とホットパックを一緒に使用し、寒さで口が回らなくなるのを防いでいる。また、いつも常備しているミニ毛布を膝にかけ、少しでも体温をあげる方法を披露し注目を集めた。

その一方で、ユ・オソンは格別なストーブで寒い現場を溶かしているとのうわさ。寒波の日、風を防ぐ場所がない野外で撮影待機をする時間に、合間を見ては顔をストーブの近くに寄せて、寒さを防いでいるのだ。

コ・ソンヒは、寒さとの戦いに生き残るため、完全武装の方法を採用した。ダウンコートで身体をしっかり包むことはもちろん、ストーブまで動員し寒さを克服。また鼻が赤くなるほど冷えてしまった顔をホットパックで温め、情熱を燃やす姿で現場の温度をあげている。

これに製作陣は「新しい概念の家族スパイものらしく、真冬でも続けなければならない野外撮影とアクションシーンが多く、俳優とスタッフたちが苦労している」と語り、「撮影開始から後半に向かっている現在まで、厳しい寒さが襲っているが『スパイ』の俳優たちはこれに負けず、完ぺきなシーンを作り出すために最善を尽くしている」と明らかにした。

「スパイ」は27日午後9時30分に放送される。

2015.02.25