新人ガールズグループ「PIXY」、コンセプトティーザー公開…「ファンタジー+夢幻」ビジュアル


次世代ガールズグループ「PIXY」が童話的な演出が引き立つコンセプトティーザーを公開した。

「PIXY」は16日午後6時、公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて24日発売予定のデビューアルバム「Chapter01 ‘Fairy forest. With my wings’」のコンセプトティーザー映像を掲載した。

公開された映像は、アンティークなテーブルでオルゴールを開ける姿から始まる。オルゴールを開くと同時に始まる夢幻的なメロディーは始まりから世界観についての想像力を広げさせる。続くメンバーたちの姿は、強烈で薄暗い背景の中で白い衣装を着たまま何か考えを抱いているような演出でミステリアスな雰囲気を感じさせる。

また、神秘的な空間で焦点を失ったような瞳でそれぞれどこかを見つめているメンバーたちの姿がどのような意味を持つのか、好奇心を精一杯引き上げる。特に一人だけカメラを見つめて冷たい笑顔と一緒に笑い声で終わる最後のシーンは、短くも強いインパクトで濃い余韻を残す。

善と悪というユニークなコンセプトで活動を予告した「PIXY」は、異色な雰囲気を感じさせるコンセプトティーザーを公開しただけに、神秘的でユニークな世界観の中で、それぞれのメンバーがどのような姿を見せるのか注目される。 若者世代をリードしたいと抱負を明らかにしたところだ。

「PIXY」は24日午後2時、オンラインメディアショーケースを開催し、同日午後6時デビューシングル「WINGS」を発売する。

WOW!Korea提供

2021.02.18