“もうすぐ16歳”「NiziU」のNINA、最強末っ子のビジュアルで一日を癒す…完成された美しさで魅了


9人組ガールズグループ「NiziU」のNINAが一日を締めくくるメッセージとともに、“最強末っ子”らしいビジュアルを誇った。

NINAは17日夜、「NiziU」の公式インスタグラムを通じて「WithU、今日は何しましたか~?」という文とともに自身が盛り込まれた写真を数枚投稿した。

写真を見ると、室内でソファに座ったNINAがカメラに向かってさまざまな表情を浮かべている。動きやすいトップスにボトム姿のため、練習中に撮影されれたショットだと思われる。活動への準備の合間に収められたカットとは思えないほど、完成された彼女の美しさが目を引く。

今月10日には、同じく公式インスタグラムを通じて、背中が開いたドレス姿を公開し強烈な印象を残したNINAであったが、相反するナチュナルな姿でも15歳とは思えない“最強末っ子”ぶりを発散しており、ファンからは賞賛が相次いでいる。また、今月27日には誕生日を控えている。

一方、「NiziU」は公式SNSなどを通じて、プレ・デビュー曲「Make you happy」がBillboard JAPANのストリーミング・ソング・チャートで累計再生回数が2億回を達成したことが分かった。今月22日付(2021年2月8日から2月14日までの集計期間)の“Streaming Songs”での記録。

さらに今月20日には4月7日にリリースされる2ndシングルの両A面楽曲から「Poppin’ Shakin’」が先行配信される。また新たな記録が誕生するのか注目を浴びている。

WOW!Korea提供

2021.02.18