キム・ウビン、カン・ソラと新作ドラマ共演が有力視

キム・ウビン、カン・ソラと新作ドラマ共演が有力視

韓国俳優キム・ウビンが、女優カン・ソラと共にホン姉妹の新作ドラマに出演する可能性が高まっている。

25日、韓国メディアによるとキム・ウビンとカン・ソラは、”ホン姉妹”として知られるホン・ジョンウン&ホン・ミラン作家とパク・ホンギュンプロデューサーがタッグを組むMBC新ドラマ「済州島ギャッツビー(仮)」への出演を前向きに検討しているという。

現在、人気急上昇の俳優キム・ウビンとドラマ「ミセン」で確実に存在感を示した女優カン・ソラの共演が実現するか、期待が高まっている。

新ドラマ「済州島ギャッツビー」は、殺伐とした都市を離れて済州島で新たな人生を歩もうとする若者たちのストーリーを描くロマンスドラマ。当初、現在と過去を行き来するタイムスリップ作品を準備していたホン姉妹だが、先月、コンセプトを完全に変え、済州島を背景にした現代作品「済州島ギャッツビー」を随筆したことが伝えられている。

一方、同ドラマは現在放送中のMBC水木ドラマ「キルミーヒールミー」、「アングリー・ママ」に続き、来る5月頃の放送を予定している。

WOW!korea提供

2015.02.25