イ・ソジン、ゆとりある笑顔でドラマへの期待高める…「TIMES」制作発表会のビハインド公開

俳優イ・ソジンの新ドラマ「TIMES」の制作発表会のビハインドが公開された。

イ・ソジンの所属事務であるHOOKエンターテインメントは16日、公式SNSに「🔥暖炉の話から📈視聴率公約まで、とても楽しかった#TIMES制作発表会現場!制作発表会でも感じていた俳優の方々の息の良さ💓 今週土曜日夜10時30分 OCN TIMES初放送!絶対お見逃しなく。入れ替わった過去、力のある者たちが織り成す偽りの真実と対抗するふたりの記者のタイムワープ政治ミステリー#TIMES」という文と写真を掲載した。

写真には、ネイビーのジャケットとパンツ姿でカメラを見ているイ・ソジンの姿が写っている。シンプルだがダンディなファッションと優しい笑顔のイ・ソジンが演じる新しいドラマに期待が高まっている。また別の写真では、リラックスした笑顔で関係者と対話しているようなイ・ソジンの姿が収められて制作発表会現場の雰囲気を感じさせている。

イ・ソジンが主演するOCNの新しい土日オリジナルドラマ「TIMES」は、2月20日土曜日夜10時30分から韓国で初放送される。

2021.02.17

blank