「SHINee」、テミンのキャラクターティーザー動画とイメージを公開!!(動画あり)


グループ「SHINee」が、22日にカムバックを控えて、テミンのキャラクターティーザーを公開した。

17日午後6時、「SHINee」の公式SNSには、テミンのキャラクターティーザー動画とイメージが投稿された。

動画の中のテミンは、大きな倉庫の中で風に吹かれ、夢幻的な雰囲気を漂わせている。 テミンのセクシーなンまなざしが、シャウォルたちの心臓を貫いた。

「SHINee」の7thフルアルバム「Don’t Call Me」は、2月22日午後6時から各種音楽配信サイトで音源が公開され、同日CDでも発売される。

また、「SHINee」ホットライン(電話番号、国内1811-052/海外+82-70-7103-0525)を通じて、7thフルアルバムの収録曲ハイライト音源を順次公開している。「SHINee」は、きょう(17日)、3番目の曲「Kind」を公開した。 つらいときにそばにいてくれた相手を、自分の空っぽな部分を満たしてくれる正解に例えた歌詞と、メンバーたちの感性的なボーカルが引き立つあたたかい雰囲気のポップバラードナンバーで、アルバムへの期待感を増幅させた。

WOW!Korea提供

2021.02.17

blank