「防弾少年団」、春の雰囲気漂うさわやかな画報を公開

「防弾少年団」、春の雰囲気漂うさわやかな画報を公開

韓国アイドルグループ「防弾少年団」が春の雰囲気漂う画報を披露した。

「防弾少年団」は25日に発刊された「THE STAR」3月号表紙モデルを務めた。パステルトーンの衣装を着た「防弾少年団」は春の少年に変身した姿だ。

「防弾少年団」は一緒に掲載されたインタビューを通じて音楽に対する各自の考えや今後の目標について率直に打ち明けた。メンバーのシュガは「多忙なスケジュールの中でも、一日数時間は作業室にこもって作業に集中する」と自作曲への愛情を示した。

リーダーのRAP MONSTER(ラップモンスター)は「ブラックミュージックにはまり、学生時代からイヤホンを一瞬たりとも離したことがない。勉強するときもご飯を食べるときも寝る前も音楽を聴いた」とし「歌謡番組1位はメンバー全員の大きな願いだ。良い歌があればいつでも1位をとることができると思って、曲作業をしている」と付け加えた。

一方「防弾少年団」は来る3月28〜29日の両日間、ソウルオリンピック公園オリンピックホールにて単独コンサート「2015 BTS LIVE TRILOGY:EPISODE I. BTS BEGINS」を開催する。

WOW!korea提供

2015.02.25

blank