パク・ソジュン、パステルカラーの春らしいスタイルからシックなスーツまで完璧な“彼氏ルック”披露

俳優パク・ソジュンのグラビアが公開された。

男性ファッションブランド「ZIOZIA」は、パク・ソジュンの感性溢れる春のグラビアを先行公開した。


公開された写真集の中で、パク・ソジュンはパステルピンクを背景にトーンオントーンのセーターでソフトなスタイリングを完成した。モダンなキッチンを背景にしたグラビアでは、パク・ソジュンはさり気なく袖口をまくり上げ健康的な男性美を披露し、フォーマルなスーツを着こなしたグラビアでは、自信に満ちた表情と完璧なポーズで見る人を感嘆させている。

関係者は、「21年春、『Stay with Me』をテーマに、俳優パク・ソジュンと共にときめく感性スタイリングを提案する。ソフトピンク、ミント、イエローなどのシーズン感のあるカラーマッチでロマンチックムードのニット、快適で実用的なウォッシャブルシャツ、カジュアルなデニムとTシャツなどのアイテムを多様に披露し、また会社員の象徴であるスーツにも洗練されたパターンとカラーセットアップで明るく若いエネルギーを盛り込んだ。今回のコレクションのグラビアで、パク・ソジュンは、快適なカジュアルルックからフォーマルなスーツまで完璧に着こなし、男性のたちの“スタイルアイコン”であることを立証した」と伝えた。

パク・ソジュンの「ZIOZIA」春のコレクションは、韓国にある店舗と公式オンラインモール、SNSチャネルを通して順次公開される予定である。

2021.02.17

blank