キム・スヒョン、健康で正しい食べ物「Barudak」の専属モデルに抜擢

正直で正しくおいしい食べ物を追求するブランド「Barudak」が専属モデルにキム・スヒョンを抜擢したと15日、明らかにした。

「Barudak」は、「俳優キム・スヒョンが持つ健康で正しいイメージや真正性が感じられる演技、誠実に自己管理をする姿が、正しくおいしい食べ物を追求するBarudakのブランド価値と合っているため抜擢した」との専属モデル選定の背景を説明した。

キム・スヒョンは「サイコだけど大丈夫 」、「星から来たあなた」、「太陽を抱く月」など多数の作品で主役を演じ、優れた演技力とスター性でアジア全域にシンドロームを起こし、韓流スターとしての地位を確立した。

「Barudak」は、最適の環境で育まれた食材を専用ラインで生産し、おいしい食べ物を提供するブランドとして、鶏むね肉をベースにおいしく色々な形で食べることができる鶏の胸肉や弁当など健康的な食事を提供している。

「Barudak」は、今回の専属モデル抜擢をはじめ、おいしく手軽に食事管理をサポートする様々な種類の鶏むね肉や弁当商品を発表する予定であり、顧客のための多様なイベントも準備すると明らかにした。

関係者は、「キム・スヒョンの信頼度の高いイメージと Barudakのブランドが追求する“信頼できる健康食”という点がよく合っているため、良いシナジー効果を出すことができるものと期待している」と伝えた。

2021.02.17