「iKON」、3月3日に新曲発表確定!関心を引き付けるモノクロティザー公開


韓国アイドルグループ「iKON」が来る3月3日の新曲発表を確定した。

約1年ぶりに戻ってくる彼らであるだけにグローバルな音楽ファンの関心が集中している。

YGエンターテインメントは17日、公式ブログに「iKON」のデジタルシングルの最初のティザー「iKON-DIGITAL SINGLE CONCEPT TEASER #1」を掲載した。

モノクロで約17秒の映像で、「iKON」のメンバーは神秘的なサウンドと共に次々と登場。無限を象徴するような通路で、個人とグループの姿の空間が感じられるように表現した演出技法が独特で新鮮だ。

また、オールブラックのスタイリングで視線を引き付けた「iKON」のメンバーは、クラシックでありながらもシックなビジュアルで独歩的な雰囲気を醸し出しており、新曲のコンセプトへの関心を集めた。

特に、映像の最後に「2021.03.03」という日付が表示され、ファンの期待を高めた。

一方、カムバックを知らせた「iKON」は4月1日に初放送されるMnetボーイズグループサバイバル「Kingdom」への出演まで確定し、大活躍を予告した。

WOW!Korea提供

2021.02.17

blank