歌手オム・ジョンファ×ソン・シギョン、出演番組より「結婚しても良かったかも」とサプライズ発言


番組「ON&OFF」に出演した歌手オム・ジョンファとソン・シギョンがピンク色のロマンス気流で視線を集めた。

16日に放送されたtvNバラエティ番組「ON&OFF」では番組MCを務めるオム・ジョンファの自宅に訪問したソン・シギョンの姿が描かれた。

オム・ジョンファはソン・シギョンをディナーに招待して自ら料理の腕前をふるまい、オム・ジョ ンファの自宅に着いたソン・シギョンは「これこそスターの家だ」と話し笑いを誘っていた。

ソン・シギョンがオム・ジョンファの料理を手伝い始めるとこの様子をスタジオで見ていた出演者たちは「とてもお似合いの二人だ」と話しピンク色の気流を作り上げていた。

話の中でオム・ジョンファはソン・シギョンに「あなたの家も行ってみたい」と話すとソン・シギョンは「今度是非来て」と甘い会話を交わしていて、二人の甘い雰囲気にユンバクは「これはロマンス番組ですか? 」と話しスタジオを爆笑させた。

料理の話で盛り上がっていたソン・シギョンはオム・ジョンファに対して「お姉さんと結婚しても良かったかもと思っちゃった」と驚きに発言をし、この話を聞いたオム・ジョンファは「じゃ結婚する? 」と返答をしてさらにスタジオを驚かせていた。さらにソン・シギョンは「結婚できると良いね」と答えていて、二人のロマンスに熱いの関心が寄せられた。

WOW!Korea提供

2021.02.17

blank