パク・シネ、フランスのオリジナルゴルフウェアブランド「カステルバジャック」の専属モデルに抜擢…明るくはつらつとした魅力に期待

俳優パク・シネが、フランスのオリジナルゴルフウェアブランド「カステルバジャック(CASTELBAJAC)」の新しいモデルに抜擢された。
16日、所属事務所S.A.L.T.エンターテインメントは、パク・シネがゴルフウェアブランド「カステルバジャック」の専属モデルに抜擢されたというニュースと共に新しいグラビアカットを公開した。

公開されたグラビア写真のパク・シネは、カラフルでスタイリッシュなデザインのゴルフウェアを明るくはつらつとした雰囲気で見事に着こなして視線をひきつけた。特にパク・シネ特有の躍動感あふれる明るい笑顔は、見る人を気分良くしてくれる。

「カステルバジャック」は、「健康な美しさと高級感のある洗練されたイメージを備えた俳優パク・シネは、ブランドイメージによくマッチし、ブランドのリフレッシュを通じて、より若く新しくなった『カステルバジャック』を見せてくれる予定だ。パク・シネと共にTVのCFに加え、様々なオンラインとオフラインのマーケティング活動を展開して、顧客とのコミュニケーションを強化していく予定だ」としてモデル抜擢の理由を伝え、国内外の多くのファンを保有し、様々なスポーツ活動を楽しむパク・シネと2021年のメインキャンペーンを展開していく計画だと明らかにした。
パク・シネは、2月17日午後9時から放送されるJTBC10周年特別ドラマ「シーシュポス: the myth」で未来から来た戦士「カン・ソヘ」役で視聴者と会う予定だ。

2021.02.16