「SHINeeのスタートアップ-ピットル企画」、2番目のティーザー動画とポスター2種を公開!!(動画あり)

公式ポスターには、うれしい顔が一緒にしていて目を引きます。 お笑いタレントのホン・ヒョンヒとクォン・ヒョクスが、「SHINee」のメンバーをサポートするために乗り出しました。 2人はメンバーのコンテンツに積極的な熱演を加えて、豊かな笑いを責任を負うようです。 また、メンバーのカラフルな衣装も気がかりなことをより高めます。

互いに全く違う人物を現わすように個性のある衣装とヘアースタイルをしていて、彼らがどのような話を繰り広げるのか、好奇心を刺激しています。 だが、4人とも同じ社員証を着用していて、サブキャラクターになったメンバーが息を合わせて“ピットル企画”でどんな息の合ったところを見せるのかもまた、観戦ポイントです。

引き続き公開されたティーザー動画では、メンバーが企画したコンテンツが予告されて期待を集めます。 「企画をしっかりして。これから」というKeyの言葉に、しっかり準備したコーナーがうかがえます。

Keyが考えた「2008年、その当時の練習室」を始め、テミンが準備した「正体不明の声帯模写」、オンユの「SHINee名曲リブート」を経て、ミンホが企画した「できる時までバスケットボール チャレンジ」までどこでも見たことのない新鮮な「SHINee」の姿と活躍を見ることができるようです。

「SHINeeのスタートアップ-ピットル企画」は、韓国で24日水曜日夜11時50分から放送されます。

2021.02.16