Kangnam&イ・サンファ夫婦、「同床異夢2」でより濃くなったスキンシップを披露=“鳥肌夫婦”の帰還


Kangnam&イ・サンファ夫婦が1年ぶりに帰ってきた。

15日午後10時に放送されるSBS「同床異夢2」の“新年のホームカミング特集”にはKangnam&イ・サンファ夫婦が出演し、久しぶりに近況を披露した。

甘い新婚生活で憧れの的となっていた“養蜂夫婦”のKangnamとイ・サンファが1年ぶりに番組に出演した。

いつの間にか結婚3年目を迎えた2人はより一層濃くなったスキンシップを見せ、注目を浴びた。イ・サンファは相変わらずKangnamを見て「かわいい」と連発し、他では見られないスキンシップを見せつけた。彼らのプロの愛情表現にMCたちは驚きを隠せなかったという。

この日夫婦はインラインスケート対決を繰り広げた。Kangnamはインラインスケートに関しては「イ・サンファより上手だ」と言い、スタート前から自信を見せていた。対決が始まるとKangnamは猛スピードで“氷上の妹”イ・サンファを下し、実力を発揮した。イ・サンファもスピードスケートと同様、戦略的なスピード調節でKangnamに追いつき、オリンピックを彷彿とさせる競技になったと伝えられた。

WOW!Korea提供

2021.02.15