SHINeeテミンのスポにメンバーびっくり…V LIVE放送配信

SHINeeが、7thフルアルバム「Don’t Call Me」発売を7日後に控えてV LIVE放送を公開した。

SHINeeは15日、V LIVEでファンとコミュニケーションする時間を持った。

メンバーは車で移動中にV LIVEを行い、最近の近況やニューアルバムに関する話を披露した。メンバーは「新曲のダンスがとても大変だ。体に負担がかかる」などダンスやヘアカラー、いくつかの収録を行ったことについて話し、忙しいスケジュールをこなしていることを伝えた。テミンが突然、公開されていないフレーズを歌ったり公開してメンバーを驚かせ、キーは両手で大きくXをしたり、ミンホは「終了ボタンを押さないと」とテミンのスポを阻止しようとするなど、にぎやかな様子を公開してニューアルバムに対する期待を一層高めた。

SHINeeは、7thフルアルバム「Don’t Call Me」を2月22日にリリースする。 22日午後6時に各種音楽配信サイトで音源が公開され、同日CDとしても発売される。様々なカラーの全9曲が収録されており、グローバル音楽ファンの熱い関心が高まっている。

2021.02.15

blank