歌手兼俳優のキム・ヒョンジュンの元恋人チェ氏側が、病院での診察を約束しておいてそれを破ったのではないのかという指摘に対し、「診察の約束をしたことはない」とし、「妊娠を立証できる資料を送ったのに、なぜ病院に行かなければならないのか」と憤慨した。
キム・ヒョンジュンの元恋人チェ氏の法定代理人であるソン・ジョンムン弁護士は24日、「依頼人(チェ氏)が病院での診察を受けると約束して、それを破ったというのは、キム・ヒョンジュン氏側の一方的な主張だ」とし、「我々は診察に応じると約束してことはない」と明らかにした。
続けて「すでに超音波写真を始め、妊娠を立証できる資料をキム・ヒョンジュン氏に伝達してあるのに、なぜまた診察を受けなければならないのか分からない。必要性がない。資料を見ても信じられないというのは、本人が妊娠そのものを信じたくないからであろう」と指摘した。
さらに「キム・ヒョンジュン氏側で病院での診察の約束をしてきたが、我々は応じないと話した。これまで連絡を取り合ってきたが、依頼人が妊娠の事実を知らせた後、連絡が途切れたと、報道資料を流したキム・ヒョンジュン氏側の言葉をどうやって信じることができるだろうか。誠実に行動すれば信じられることだ」と述べた。
また「現在、依頼人と今後の対応について話し合っている。続けて事実とは違う内容で世論を沸かせているが、とても困っている」とした。
WOW!korea提供