「SHINee」ミンホ、「ジャングルの法則」で熱情いっぱいなジャングル挑戦...“テント張り、3分なら充分”(動画あり)

公開された映像でミンホは、「ジャングルに行って上手く出来るのか」という制作スタッフの質問に「もしすることになるならば、最善を尽くす」と、インタビュー開始から情熱あふれる姿を見せた。 しかしミンホは海での水泳に対する話が出てくるとすぐに、当惑したように「寒いことが本当に嫌い」と、口ごもった。 実際にミンホは、ジャングルに旅立つ1日前、着替えのコートと使い捨てカイロでカバンをいっぱいに満たして笑いを誘った。

また、ミンホは家作りには強い自信を見せた。ミンホは「軍隊ではテントがあって、テントを張るのは僕が本当に早い。 他の人たちはだいたい10分かかる時、僕は3分内にみな終わらせることができる」と話した。 最後にミンホは「とてもときめいて、とても期待しています。 一生懸命やって良い思い出をたくさん作ってくる。 すぐに会いましょう」と、リアルタイム視聴を促した。

夜になれば体感温度が氷点下20度まで落ちる酷寒期の寒さでミンホは開拓ミッションを無事に終えたのか、その結果は韓国で20日(土)夜8時55分から初放送されるSBS「ジャングルの法則-開拓者」で、確認することができる。

 

2021.02.15