ソン・シギョン、“チョア(元AOA)、あまりにもいい子で驚いた”「ON&OFF」

歌手ソン・シギョンが、チョア(元AOA)と共演した心境を明らかにした。
ソン・シギョンは15日午前、オンラインを通じて生中継されたtvNバラエティ番組「ON&OFF」の制作発表会で、チョアを「ほぼ民間人」として、「銃を持つ方法をほとんど忘れたように、カメラを難しく考える」と述べた。
彼は続いて「私はこれが本当のチョアさんだと思っている。とても正直だ」として、「実はとても心配した。私も噂が良くないが、よくわからないので。どんな人なのかと思っていた」と笑わせた。

それとともに「ところがとてもいい子だ。驚いた。これが嘘なら、いつまで続くだろうかと思うほど、あまりにも純粋でいい子だ。いい子すぎて面白くないかもしれないかと心配だ」と話して笑わせた。
「ON&OFF」は、忙しい日常の中の社会的な(ON)私と、個人な(OFF)私を新たな視線で収めたリアルバラエティで、16日午後10時30分に初放送される。

2021.02.15