BTS(防弾少年団)V、ハハの歌を推薦してファンと思い出共有…ハハも喜びのコメント

BTS(防弾少年団)Vが、Vデー(バレンタインデー)を迎えてハハの歌を推薦曲にあげてファンとの思い出を共有した。
14日にVは、BTSの公式ツイッターを通じて「子供のときに私に大きな心を与えた曲、気分like haha #V」という文と一緒に「無限に挑戦」の江辺北路歌謡祭でハハが歌った「背の低い子供の話」を推薦した。

Vが書いた文は、放送で歌手ハハの2018年度の発表曲「DANG DIGGI BANG」に出てくる一節だ。Vは自身の名前が出てくる一節である「持ち上げろ頭の上、気分BTS like V」を引用したものだ。当時ハハは、気分が最高にいい言葉を巧みに表現し、「本物のVになりたい」と伝えたことが分かった。

ハハは、「DANG DIGGI BANG」にVを入れた理由に「BTSのファンだ。全員がイケメンだが、Vが一番イケメンじゃないか」と述べた。彼はBTSが新人時代に出演したバラエティ番組でもVに対する愛情を示したことがある。
Vのツイートを見たハハも「明けましておめでとう。気分BTS like V」と応えて先輩後輩のなごやかな姿を見せた。ツイートが公開された後、「Happy V」「Taehyungie」「taetae」などとともに「背の低い子供の話」の歌詞である「マキシマス」がリアルタイムトレンドに登場して熱い反応を受けた。

2021.02.15