「コラム」元気なパク・ボゴムに会えて良かった!

海軍の公式YouTubeチャンネルより

 

パク・ボゴムが兵役に入ってしまい、彼のこれまでの作品をもう一度見直している人が多いと思われる。そんなファンにとって朗報となったのが、パク・ボゴムの近況を伝える映像だった。

海軍の公式YouTubeチャンネルより

入隊から5月半
今さらながら、パク・ボゴムの存在感を強く感じている。彼が兵役に入った後、その不在を強く感じざるをえない。兵役がある以上は仕方がないことなのだが、俳優パク・ボゴムが芸能界にいないことを痛感させられる。
とはいえ、2月11日には、海軍の公式YouTubeチャンネルを通じてパク・ボゴムの元気な姿が公開された。

映像では、海軍の兵士たちが旧正月を迎えてパフォーマンスを披露する姿が収められている。その中に、パク・ボゴムがキーボードを弾く様子が登場した。
元気そうで、本当に良かった。
彼は今、海軍文化広報兵として服務中である。入隊したのが昨年の8月31日なので、2月中旬で兵役が5月半になった。

この時期は兵役でいうと、二兵(二等兵)から一兵(一等兵)になって軍隊生活にもかなり慣れたころだ。
今後も様々な広報ニュースを通して、パク・ボゴムの元気な姿を見ることができるだろう。

公開が延期になったままの映画『徐福』が気になる!

パク・ボゴムとコン・ユが主演する映画『徐福』の徐福って何?

パク・ボゴム&コン・ユ主演『徐福』はパラサイト効果で大ヒットを狙う!

パク・ボゴム&コン・ユ主演『徐福』の監督が注目される理由は?

パク・ボゴムが主演する『青春の記録』は「家族の記録」でもある!

 

コラム提供:ロコレ

http://syukakusha.com/

2021.02.15

blank