ド・ギョンス、映画 「言えない秘密」 キャスティング…除隊後、連日


アイドルグループ「EXO」兼 俳優 ド・ギョンスが新映画「言えない秘密」にキャスティングされた。

先月25日に除隊した彼が「ザ・ムーン」 (監督 キム・ヨンファ)に続き出演を決定したものだ。
映画「言えない秘密」(監督 ソ・ユミン、制作 Hive Media Corp.)は2008年に公開した 同名の台湾映画をリメイクした作品で、ピアノの天才転校生が古びた練習室で神秘的な音楽を演奏していた女学生に出会い始まるファンタジーロマンス映画だ。

国内公開当時、時空を超越した初々しい初恋と美しいクラシック音楽が良く合っていたという評価を受け“レジェンド青春メロ”としてこれまでも観客らの賛辞を受けていた。

韓国でリメイクされた映画「言えない秘密」でド・ギョンスは原作で周杰倫が担った男性主人公役を演じる。

ドラマ「100日の郎君様」、映画「スウィング・キッズ」、「神と共に」、「兄」等に出演しスペクトルで幅広い演技を認められ俳優としての存在感を固めているド・ギョンスは「言えない秘密」を通じてより一層深い視線と感性演技を見せていく予定だ。ド・ギョンスと呼吸を合わせる女性主人公役は今後、オーディションを通してキャスティングする計画だ。

「言えない秘密」は「インサイダーズ/内部者たち」、「KCIA 南山の部長たち」、「ただ悪から救ってください」などのしっかりした作品を見せてきた制作社Hive Media Corp. 가 制作하며、演出은 ホ・ジンホ監督の「幸福」と「外出」を始めとし「恋するインターン 現場からは以上です! 」 等の 脚本執筆し、公開予定の「明日の記憶」でデビューしたソ・ユミン 監督が受ける。

今年下半期にクランクインする予定だ。

WOW!Korea提供

2021.02.15