人気振付師ペ・ユンジョン、韓国ドラマに中国語の字幕?…違法ダウンロードの疑惑


人気振付師として名を知られるペ・ユンジョンがSBSドラマ「ペントハウス」を違法的にダウンロードして視聴したと思われる写真が話題を集めている。

最近ペ・ユンジョンは個人SNSを通じて「それより体を動かすゲームをやって」とコメントを付けたドラマ「ペントハウス」を視聴する夫の映像を掲載した。

公開された映像の中でペ・ユンジョンはドラマ「ペントハウス」を視聴している夫の様子を見せていて、ペ・ユンジョンは「ペントハウス」に夢中になった夫に小言を言う普通の夫婦と変わらない結婚生活を公開していた。

しかし投稿を見たネットユーザーたちはペ・ユンジョンが公開した映像の中の問題点を指摘した。テレビに映るドラマ「ペントハウス」画面の右下に中国語が表記されていることが問題となった。ネットユーザーたちは画面に映る中国語の正体は中国で韓国ドラマの字幕を提供する際に違法で流通される番号であると主張していた。

ペ・ユンジョンの違法ダウンロード疑惑について多くの人たちは「違法ダウンロードをする人が未だにいるなんて」、「最近は見直しサービスもあるのに信じられない」などの反応を見せ、ペ・ユンジョン夫婦に非難の声が寄せられている。

一方ペ・ユンジョンは2019年9月に11歳年下のサッカー選手出身の彼氏と結婚を知らせ、最近は体外受精で妊娠に成功し話題を集めていた。

WOW!Korea提供

2021.02.15

blank