《韓国ドラマNOW》「オ!サムグァンビラ」 44話、チョン・ボソク、チンギョン&リュジンの親しい姿に「後味の悪い感じ」=ネタバレ・あらすじ


※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

14日に放送されたKBS 2TV週末ドラマ「オ! サムグァンビラ」では、ウ・ジョンフ(チョン・ボソク)が、チョン・ミンジェ(ジチンギョン)、ソン・ジョンフ(リュジン)の親しい姿を見た。

この日イ・ピッチェウン(チン・ギジュ)とウ・ジェヒ(イ・ジャンウ)は、朝食を準備中にウ・ジョンフが台所に隠していたチョン・ミンジェのマニュアルを発見した。二人は、チョン・ミンジェにパンケーキを作ろうとウ・ジョンフに提案した。

ウ・ジョンフは、イ・ピッチェウンと一緒にパンケーキを届けにチョン・ミンジェの家の前に行った。イ・ピッチェウンはウ・ジョンフとチョン・ミンジェの二人だけの時間を作ろうと言い訳をして約束をキャンセルした。ウ・ジョンフはチョン・ミンジェの家に行く途中チョン・ミンジェがソン・ジョンフと一緒にいる場面を目撃した。ウ・ジョンフは二人に気付かれないように身を隠したまま見守った。チョン・ミンジェの幸せそうな笑顔を見ると、「チョン・ミンジェさん、これからはあのように温かい人が横にいないと」と苦々しく独り言を言った。

WOW!Korea提供

2021.02.15

blank