CNBLUEカン・ミンヒョク&チョン・インソン主演「まだNot30」、カップルポスター公開...初々しいが致命的なロマンス(動画あり)

カカオMが、「まだNot30」に初々しいときめきと致命的な胸キュンを誘発されるチョン・インソンとカン・ミンヒョク(CNBLUE)のカップルポスターをバレンタインデーメッセージと共に公開した。
2月23日(火)午後5時に初公開されるカカオTVオリジナル「まだNot30」は、適度に巧妙に適度に賢くなったが、まだ揺れうごく30歳の女性の仕事と愛を描いたロマンスドラマだ。30歳のウェブ漫画の作家ソ・ジウォン(チョン・インソン)が、中学生の頃の初恋イ・スンユ(カン・ミンヒョク)とウェブ漫画会社の担当者として会って繰り広げられるときめきから、一層成熟した30歳の恋愛まで、ふたりのロマンスが期待を集めてている。

カカオMは、成功したウェブ漫画作家と新しい作品の企画担当者として15年ぶりに再会したふたりのときめきいっぱいのカップルポスターを公開して視線を集めている。子供の頃の初恋の初々しさではなく、「30歳」で再会したふたりが強烈にひかれあう姿を収め、ふたりが作っていくロマンスの濃度に好奇心が刺激されている。午後の日差しのように暖かく、お互いに対するときめきの可能性を開いて見るようなカラーバージョンと、クールながらも強烈な雰囲気を醸し出す白黒バージョンのポスターが、あたたかさとクールさを行き来するふたりのロマンスを予告するようだ。お互いの息が届くようにギリギリの距離、お互いに対する熱い眼差しまで、心をくすぐるような再会以来、一気に近づき、さらに濃くなるふたりの関係に期待が集められている。かすかに微笑むような表情と深い眼差しで「初恋イ・スンユ」の魅力を込めたカン・ミンヒョクと、愛らしさと共に魅力的な雰囲気まで感じられるソ・ジウォンに扮したチョン・インソン、ふたりは目を離すことができないあたたかいビジュアルで、見るだけで微笑みを誘い出す。

(2ページに続く)

2021.02.14