<トレンドブログ>「SHINee」Key(キー)、カムバック前の忙しさの中で久しぶりの散策


グループ「SHINee」のKey(キー)が、忙しい中の日常を公開しました。

14日、Keyは自身のインスタグラムに「忙しい中に合間に散策」というコメントと一緒に3枚の写真を投稿しました。

写真には、並木の中でポーズをとっているKeyが写っています。 Keyはファッショニスタらしくセンスのある私服姿を見せています。

写真を見たファンたちは、「カッコいい」、「まあかわいい」、「Happy Valentines♥」などのコメントを寄せました。

「SHINee」は、7thフルアルバム「Don’t Call Me」を2月22日にリリースします。 22日の午後6時に、FLO、Melon、genie、iTunes、Apple MUSIC、Spotify、QQ Music、Kogou Music、Kuwo Musicなど各種音楽配信サイトで音源が公開され、同日CDとしても発売されます。 様々なカラーの全9曲が収録されていて、グローバル音楽ファンたちの熱い関心が高まっています。


WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2021.02.14