「2F」 シン・ヨンジェ、キム・ウォンジュ、16日に新曲「君と私の明日」を発売…ロマンチックな雰囲気


「名品ボーカルデュオ『2F』」が、約3か月ぶりのカムバックをする。

「2F(シン・ヨンジェ、キム・ウォンジュ)」は、16日に全オンライン音源サイトで、ニューシングル「君と私の明日」を発売する。

「2F」はニューシングルの発売を控えて、13日、公式SNSに新曲の初ティーザーイメージを公開して、音楽ファンの期待感を高めた。

ティーザーイメージでは、恋人のように見える男女が、階段でお互いを見つめ合っている。お互いがこの世の全部であり、運命であるように見つめる姿に、ロマンチックな雰囲気が感じられる。そして、2人が立っている階段には「2F」と、グループ名が書かれていて、視線を引く。

シン・ヨンジェとキム・ウォンジュで構成されたボーカルデュオ「2F」は、数字「2」を通して、シン・ヨンジェとキム・ウォンジュの「2回目」を意味し、Fは「First」の意味で、「2人の2回目のスタート」を意味する。それと同時に、2階を意味する「2F」には、「1段階アップする」という意味も含まれている。

昨年11月の結成以降、初めて公開した曲「2020年11月ある秋の夜」で、リスナーの秋の感性をしっとりさせたシン・ヨンジェとキム・ウォンジュは、3か月ぶりに発売するニューシングル「君と私の明日」を通して、暖かい冬の感性を刺激して、濃い余韻を残す予定だ。

一方、「2F」のニューシングル「君と私の明日」は、16日の午後6時に、全オンライン音源サイトで公開される。

WOW!Korea提供

2021.02.14

blank