BTS(防弾少年団)V、バレンタインデーにチョコレートをあげたいナムドル1位!

グループBTS(防弾少年団)のVが2月14日バレンンタインデーにチョコレートをあげたいナムドル(男性アイドル)に選ばれた。

2月4日から12日までアイドルを対象に、さまざまなテーマで投票を実施するアプリケーション「チェエドル」で行われた今回の投票でVは5万8158票を獲得し、1位に上がった。

Vは普段からファンの愛に心を優しく接して特別に表現する甘い「愛の人」で有名である。

公式ファンコミュニティWeverseを通じた活発なコミュニケーションはもちろん、様々なゲームへのチャレンジなど、ファンとの距離を縮めるために多方面で努力する姿を通じて、心からファンへの愛を示している。

その真正性は、ファンのためだけの美しく、ロマンチックな言葉で表現され、ファンに深い感動をもたらしている。

特にVの、「虹色を構成する7色(赤、橙、黄、緑、青、藍、紫)の中で最後の紫色のようにお互いを信じてお互いを末永く愛し合おう」という意味で作られた「ボラヘ」は、BTSとARMY(BTSファン)の密着した愛と信頼の象徴としての位置をつかみ紫色はBTSを代表するカラーになった。

またVの後には、ジミン、ジョングクなど同じBTSのメンバーが続いた。

2021.02.14