キム・ヒョンジュン(リダ)の元恋人 「妊娠を立証する資料」の公開を検討中

キム・ヒョンジュン(リダ)の元恋人 「妊娠を立証する資料」の公開を検討中

韓国俳優兼歌手キム・ヒョンジュン(28)の元恋人の女性チェ某氏が、妊娠を立証する資料の公開を検討していることがわかった。

チェ氏の法律代理人は24日、韓国メディアを介して「チェ氏の妊娠は事実であり、その父親はキム・ヒョンジュンである。現在、チェ氏は産婦人科に通院しており、安静に努めている」と明かした。

また、チェ氏には妊娠の事実を立証するのに十分な証拠があり、公開についても検討中であることがわかった。

これを前に23日、キム・ヒョンジュンの所属事務所キーイーストは、チェ氏の妊娠説について「キム・ヒョンジュンとチェ氏の暴力事件に関しては昨年9月、合意が成立した。2人はその後、昨年末、お互いに話し合って別れることを決めた」と明かした。続けて、「ことし1月、チェ氏がキム・ヒョンジュンに対して妊娠の事実を告げた。キム・ヒョンジュンは、チェ氏と彼女の両親へ数回にわたり通話、および直接会って妊娠と健康状態について確認を要求したが、チェ氏はこれを拒否し、現在は連絡がとれない状態」と説明。

キム・ヒョンジュン側は「双方の家族が会い、結婚について話し合っているとの報道は事実無根」とした上で、「キム・ヒョンジュンは、チェ氏の妊娠が事実であれば、責任をとる」との立場を明かした。

WOW!korea提供

2015.02.24

blank