「ONF」、1stアルバムの初コンセプトティーザーで6人6様の魅力発揮


「ONF」がコンセプトティーザーイメージを順次オープンし、カムバックが間近であることを知らせた。

14日、所属事務所WMエンターテイメントは公式SNSチャネルを通じて、「ONF」の1stアルバム「ONF:MY NAME」の初のコンセプト団体ティーザーと個人ティーザーを順次公開し、カムバックへの熱気を高めた。

公開されたティーザーイメージを見ると、メンバーたちは未来から来た少年たちを見るようなユニークながらも卓越したオーラで視線を惹きつけ、6人6様の魅力を誇っている。弾けたカラーでアクセントをつけたブラックの衣装をはじめ、大胆なヘアスタイルなどスタイリングの変化で、爽やかながらもカリスマ性あふれるビジュアルを披露。

メンバーたちのフレッシュな少年美が伝わる中、一段と深くなったまなざしや繊細な感性が、同アルバムのコンセプトに対する期待をさらに引き上げている。

独自の音楽カラーやクオリティーで、着実に成長し続けている「ONF」が今回の1stアルバムを通じて、どんな音楽を届けるのか期待が寄せられている。

「ONF」は2月24日午後6時、各種音源サイトを通じて「ONF:MY NAME」をリリースする予定。

WOW!Korea提供

2021.02.14