新人ガールズグループ「PIXY」、6人の団体プロフィール画像初公開…”シック+魅惑”


次世代ガールズグループ市場を牽引していくブロックバスターガールズグループ「PIXY」が正式デビューを控えて完全体の姿を初公開した。

「PIXY」は12日午後6時、公式SNSを通じてデビューアルバム「Chapter01 ‘Fairy forest. With my wings’」の団体プロフィール画像を公開してデビューに向けて一歩をさらに踏み出した。

公開された画像は、全二枚で構成されており、統一感と、暗い衣装、致命的なカリスマが引き立つ強烈な雰囲気で隙のない魅力を誇った。紫をベースに、チェーンとベルトなどでポイントを与えた衣装は「PIXY」が目指すコンセプトのガールクラッシュを極大化する。

最近のガールズグループが試していない強烈なコンセプトを完全に消化し唯一無二の堂々とした女戦士のキャラクターで圧倒的な力を表し、一気に注目されてデビュー曲への関心を高めている。また、メンバーたちの調和のとれた姿は、今後「PIXY」が披露するトレンディさが似合い、さらに目立つ。

個人プロフィールに続き団体プロフィール画像まで公開した「PIXY」は、6人6色の多彩なビジュアルと洗練されたオーラを誇示し、最も注目されるグループとして挨拶し、「WINGS」でミュージックビデオやステージで自分の才能をどのような姿で表現し、相乗効果を発揮するか、K-POPファンの関心を集めている。

「PIXY」は伝説や童話の中の妖精を意味し、時にはいたずらっ子が派手で強烈な姿まで備えた反転魅力的な「善と悪」という独特のコンセプトで活動する。また、メンバーがお互いを誘惑し、絶えず善と悪を行き来する、人と違う神秘的な世界観の中のストーリーを様々なコンテンツで解放する予定だ。

本格的にデビューモードに突入した「PIXY」が公式SNSを通じて順次デビューコンテンツを公開していると同時に、最近、韓国企業の評判研究所で、デビューを控えたブランドの評判22位を記録しホットな反応を見せている。公開されたビッグデータ分析によると、「PIXY」はそうそうたるガールズグループの間で熱い関心を受けていることを証明しており、彼女たちの登場に大衆の関心が注がれていることを示している。超大型新人の誕生を予告して、今後の活躍を期待させる「PIXY」の止められない動きが注目される。

独自のパフォーマンスで新しいK-POP時代を開いていく「PIXY」は、24日午前2時オンラインメディアのショーケースを開催し、同じ日の午後6時デビューシングル「WINGS」を大衆に初めて披露し、若者世代攻略に乗り出す。

WOW!Korea提供

2021.02.14

blank