「公式」B.A.P出身ムン・ジョンアプ、「哲仁王后」OST「ビーナス」今日(13日)発売

最終回に向かって走るドラマ「哲仁王后」が、ムン・ジョンアプとクォン・ヒョンビンが参加した新しいOSTを発売した。
OST製作会社ビッグオーシャンENMは13日午後6時、各種音源サイトを通じて歌手ムン・ジョンアプが参加したtvN土日ドラマ「哲仁王后」のOST Part.9「ビーナス(feat.クォン・ヒョンビン)」を発売した。

「ビーナス」は、恋に落ちそうな魅力を持つ「女神」にはまってぬけ出せないひとりの男の心を表現した曲だ。ドラマ「夫婦の世界」「スカイキャッスル」「ミスターサンシャイン」などで大きな愛を受けたドラマOSTとWanna One、IZ*ONE、GOT7、ペク・ジヨンと息を合わせた音楽レーベルPsycho Tensionのチョン・ソンミン、新人プロデューサーGKらが完成度を高めた。

「ビーナス」の歌唱には、実力とパフォーマンスでソロアーティストとしての可能性を認められたムン・ジョンアプとクォン・ヒョンビンが参加した。ふたりの組み合わせが「哲仁王后」でどのように輝くのか、「ビーナス」がどのようにドラマを盛り上げるのか、視聴者の好奇心を刺激している。
土日ドラマ「哲仁王后」は、予期せぬ事故で大韓民国を代表する見栄っ張りな男性の魂が宿り、ハイテンションになってしまった朝鮮時代の王妃キム・ソヨンと、ふたつの顔を持つ王哲宗の間で繰り広げられるフュージョン時代劇だ。俳優たちの演技力と演出が大きな愛を受け、連日高視聴率を続けている。

2021.02.13