キム・ウソク(UP10TION)、韓服バージョンの振り付け+料理映像公開…旧正月連休も熱心に仕事


キム・ウソクが旧正月を迎え、韓服バージョン振り付け映像と料理映像を公開、ファンに特別な贈り物をプレゼントした。

11日、キム・ウソク公式YouTubeチャンネルに「2ND DESIRE ’TASTY’」タイトル曲「Sugar」韓服バージョンの振り付け映像が掲載されて熱い反応を得た。

その映像の中でキム・ウソクとダンサーたちは韓服を着て登場し東洋美と高級な雰囲気を自慢した。愛らしい感じの「Sugar」と韓服が会って、一風変わった魅力を披露したのはもちろんのこと、キム・ウソクの特別なビジュアルは、「花郎」を一気に連想して視線をひきつけた。

続いて12日には、キム・ウソクは旧正月代表料理であるトッククを作る映像がオープンされた。キム・ウソクは材料を準備する途中に可愛いミスをして、笑いをかもし出しながらも特有の瞬発力を発揮して料理を成功的に終えて目を引いた。

旧正月連休にも熱心に仕事をするキム・ウソクは8日に2ndソロアルバム「2ND DESIRE ’TASTY’」を発表した。

「2ND DESIRE ’TASTY’」は、愛のときめく気持ちを味に例えて表現したアルバムだ。欲をテーマに致命的な魅力を見せてくれた1stソロアルバム「1ST DESIRE ’GREED’」とは異なり、甘くて愛らしいコンセプトが特徴だ。キム・ウソクはタイトル曲「Sugar」を含む今回のアルバム全曲プロデュースに参加し、自分だけの音楽色を加えた。

一風変わった魅力で戻ったキム・ウソクは、活発なカムバック活動を繰り広げる予定だ。

WOW!Korea提供

2021.02.13