「ITZY」、デビュー2周年迎え感謝…「大きな愛のおかげで駆け抜けられた2年」


「ITZY」が12日にデビュー2周年を迎え、感謝を伝えた。

「ITZY」は「多くの愛のおかげで2周年が本当に速くてきたようだ。2年という短くも充実時間、私たちMIDZY(ファン名)と多くの方々の関心と愛本当に感謝申し上げる」と真心を伝え「常に支えてくれて応援してくれたファンの方々に良い姿見せてあげたい。ファンが私たちを幸せにしてくれただけに、私たちもファンを幸せにしてあげたい。言葉で表現にならないほど感謝だけだ。今年も、より今後新しく素敵な魅力を見せてささげる『ITZY』になるので、多くの期待をお願いしたい」と抱負を明らかにした。

また、旧正月とデビュー2周年を記念して、12日午後8時にネイバーNOWで進行する単独ライブショー「スキあり」でファンに会う。 「ITZY」は視聴者と一緒に特別な時間を過ごし、忘れられない思い出をプレゼントする予定だ。

イェジ、リア、リュジン、チェリョン、ユナで構成されたグループ「ITZY」は2019年2月12日シングルアルバム「IT’z Different」のタイトル曲「DALLA DALLA」でデビュー。歌謡界の彗星のように登場して、第4世代代表ガールズグループの始まりを発表した。デビュー曲「DALLA DALLA」はK-POPガールズグループの中で地上波音楽放送で最短期間1位の記録を樹立したのに続いて、活動終了後も音楽番組1位に上がって地上波7冠王を含め音楽放送9冠を達成するなど、新人では異例の成果を上げた。 「違う違う」のミュージックビデオは公開57日でYouTube再生回数1億ビューを突破し、「怪物新人」の面目を正確に証明した。

最近、YouTubeでも頭角を表し、若者をひきつけている。 「ITZY」は「DALLA DALLA」から「WANNABE」、「ICY」、「Not Shy」までの活動曲すべてで億ビューを達成し、グローバル視聴者とコミュニケーションする多彩なコンテンツに出演している。特に5人メンバーだけの力強いエネルギーを盛り込んだパフォーマンスビデオを通じて「K-POPの舞台職人」として脚光を浴びている。

WOW!Korea提供

2021.02.13

blank