「ATEEZ」ユンホ×ヨサン、冷たい美男の魅力が爆発…個人コンセプトフォトを公開


グループ「ATEEZ」のメンバーであるユンホとヨサンの個人コンセプトフォトが公開された。

11日に「ATEEZ」の公式SNSには第2回目の個人コンセプトフォトの主人公であるユンホとヨサンの写真が順次に公開され、世界中のファンの心を狙撃した。

公開された写真の中でユンホは半分だけ下ろした前髪のヘアスタイルを披露し、幻想的な眼差しでカメラを見つめていた。普段はやんちゃな性格で知られるユンホだが、この日に公開された写真では冷たい美男のビジュアルに変身で視線を集めていた。

続いてヨサンは久しぶりに黒髪にヘアスタイルを変身して爆発的な反応を引き起こしていた。ゴールド飾りでポイントを付けたベレー帽のコディネートが高級美を際立たせていて、長いまつげと鋭い鼻のラインが印象的な横顔は特有の魅力を倍増させていた。

特に写真を見たファンから「入場料を出して博物館に行かなくても良いほどの作品がここにあった」、「絶世の美男」、「ユンホの顔に未来が明るい」、「写真作家にお礼の挨拶を伝えたい」などのウィットに富んだコメントが寄せられ笑いを誘っていた。

一方ユンホとヨサンが所属するグループ「ATEEZ」のミニ6thアルバム「ZERO : FEVER Part.2」は来る3月1日に公開される予定である。

WOW!Korea提供

2021.02.13

blank